カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

生ホッピーは「じぃえんとるまん」@上大岡

2008年09月26日 | 呑み屋(居酒屋・立呑)
横浜まで仕事に来たら、、、やっぱり・・・
ここでしょう!!!

国民酒場「じぃえんとるまん」!
今回で3回目となりますが、、、いいねぇ~~
この雰囲気・・・最高だよぉ~

酒は安いし、肴も豊富!言うこと無しだねぇ~
しかも、、、TVがあるので退屈しない!

まずは、、、少し値上がりしましたが、生ホッピーで乾杯♪





蕪の糠漬け100円とマグロ200円の肴を注文して
一人酒を楽しむ元坊・・・

カブうめぇ~なぁ~~と思いながら
生ホ、、、をゴクリ! ぷはぁ~~仕事後の生ホはうめぇ~





相変わらずツマミの多さにビックリです。
しかも、、、安い!

まだ仕込み中の物もありましたが、ショーケースの中は
美味しそうな刺身がいっぱいありましたよ。(^o^)丿

もう一品!と思いましたが、、、今日はこの辺で、、、
いい酒場ですねぇ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の計画 (親方)
2008-09-26 19:37:14
ハゼのシーズンが終わったら
横須賀方面の海釣りに進出
そして
帰り際に
えびすやじぇんとるまんで一杯(笑)

やってみたい^-^
海釣り・・・ (元坊)
2008-09-27 10:40:13
水曜日だったら定例会があります。
一度船釣りに挑戦してみては???
アジ釣りは比較的簡単ですよ。(笑)

コメントを投稿