カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金宮ワンカップ

2008年06月22日 | 雑記(日常の日記)


たまには自宅呑み・・・





酒屋で金宮のワンカップを見つけたので
本日の酒はこれ!
冷やしてそのまま呑むと、、、利くねぇ~~

やっぱりホッピーと割るのがいいねぇ~





C1にチェンジ・・・
韓国スタイルでの呑みに変更!

たまにはカールと家呑みもいいねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野口製麺所@東村山 | トップ | 赤羽でGT@串まん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕入れ (親方)
2008-06-22 18:40:30
あのワンカップ金宮とC1
どちらで?

C1って
こちらでも売っている
韓国版チャミスルと
味は似てるんですかね
キンミヤはいい焼酎だね。 (楽笑)
2008-06-22 22:18:36
おおお、いいじゃないですか。
ワンカップって、立ち飲み愛好家からすると、必需品だよね。
いつも、バッグに忍ばせておきたいもんです(笑)

キンミヤで飲むホッピーは、酔いざめさわやかだし、いいですよね。

また、飲みに行きましょう(^^)
Unknown (yochy)
2008-06-23 00:57:45
先日はお会いできず、残念でした。次回はぜひ、ですね。
韓国スタイルの呑みもいいねえ。ヘルシーだし、おかずもたくさんあるし。マッコリは呑まなかったの?
金宮 (元坊)
2008-06-23 14:31:32
親方~金宮ワンカップは近所の酒屋で210円
C1焼酎は、新大久保の南大門市場で360円で
買って来ました。

C1はチャミとほとんど一緒ですねぇ~
ワンカップ (元坊)
2008-06-23 14:34:04
楽笑さん!金宮ワンカップはいいですよぉ~
是非埼京線で一杯やってみて下さい。(笑)

次回「みにこけん」よろしくです!
C1 (元坊)
2008-06-23 14:36:07
おぉ~王子、、、にこけん参加できずすみませんm(__)m
今度は韓国スタイルの呑み会(みにこけん)しましょう!
大久保あたりでどうですかぁ~
チャミと韓国料理で盛り上りたいなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。