Gem Flava~石ヲタ戯言ブログ~

石とか魚とか動物とか映画とか。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006年07月17日 02時04分33秒 | 映画
先行で観にいって来ました。
普通に面白いです。エンターテイメント的ですよね。
とはいえ、こういう王道映画・・・とくにディズニーはあまり好みではありませんねー。

今回はジョニデの変キャラを最大限に生かして、観てる人を笑わそうと必死です。
いやぁ、けっこう凝ってますし笑えるところも多々。
ただ、ちょっとシツコイ?
ジョぬデの変キャラは一回でいいです。何回も観ると食傷気味。

そりゃ、オーランド・ブルームなんて喰われてますよ。
んで、脇役の割りに目立っている提督って誰でしたっけ?

展開がちょっと早い&1作目をけっこう忘れているため、ストーリーも微妙についていけなかったり^^;

エンドロールが終わってからの最後のオチもイマイチ。
んー、続くのですか・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれですよ (シンジ)
2006-07-17 10:30:42
デップにでっぷりハマってるヒトが観る映画ですから、内容とかを気にしたら負けですww
返信する
ジョヌデ (みつき)
2006-07-18 03:39:49
>>シンジさん

デップにでっぷり・・・・w

昔は美形で売ってたはず・・・

返信する