My Self

自分で色々やってみたい!

ネイルサロンに通っているとお金が無くなるので、自分でやる事にしました。

2017-03-24 13:02:22 | 美容

 

 

 

ネイルサロンに通うのって、お金が掛かりすぎる・・・

 

 

だから、

 

 

決めました!

 

 

 

「自分でジェルネイルをやろう~」 と。

 

 

 

ネイリストさんが施術をしているのを見ていたら、

 

自分でも出来そうと思ったので。

 

 

 

そういうことで、

 

ジェルネイルの道具と材料を揃えようと思って、

 

セルフネイル初心者 専用のジェルネイルキット を購入。

 

 

 

値段は2万円弱と少し高かったけど、

 

必要な道具、材料は全部揃っていたので、

 

とりあえずこれに決めました。

 

 

 

後は、やり方を覚えるだけです。

 

 

今は、YOUTUBEがあるのでその辺は心配していませんけどね。

 

 

知っていますか?

 

 

YOUTUBEに、セルフジェルネイルの動画が沢山UPされているのを~。

 

 

■【SHINYGEL】ジェルネイル基本施術方法~ラメグラデーション~

>>【シャイニージェル】のおすすめジェルネイルキットはこちら~

 

 

 

これらを見れば、だいたい理解できると思っています。

 

 

個人的に。

 

 

 

まあ、最初は失敗もすると思いますけど、

 

徐々にうまくネイルアートが出来るようになっていきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る