げれれぶろぐ

げれれのブログです。

にゅーす ベルリン移住後、ビジネスシーンでの異性トラブル回避のために私が実践したこと|佐藤ゆき|note

2016-10-12 14:25:01 | 日記
マジ?


ベルリン移住後、ビジネスシーンでの異性トラブル回避のために私が実践したこと|佐藤ゆき|note


ドイツ在住ブロガーのwasabiさんが「 海外で独身女性がサヴァイヴするために知っておいてほしい「マンスプレイニング」という概念 」という記事を最近投稿していて、めっちゃ分かる! と思ったし、いろいろと私の過去の経験についても振り返る良いきっかけになりました。wasabiさん、ありがとう! wasabiさんが例にあげているような「mansplaing」な、説明したがりな男性、私もこれまでに何人か遭...


なるほどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目ニュース | トップ | ウェブニュース »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。