日刊イオ

月刊イオがおくる日刊編集後記

クラフトビールが美味しい

2017-03-08 11:11:56 | (麗)のブログ
最近、クラフトビールをよく飲んでいる。

コンビニのローソンでは、クラフトビールが充実していて、
飲んだことのない商品があるとつい手が伸びてしまう。
何度かビールの祭典やクラフトビール専門店などに行ったことがあるが、
ビール好きの人間にとってはたまらない空間だし、トキメキが止まらない。
そろそろ落ち着いた大人な店に行きたいなと思ってはいるが、まだまだ開拓不足…。

ビールばかり飲んでいるなか、平壌で飲んだ大同江ビールは最高に美味しかったな…と、
日本のビールを飲みながら、忘れられないあの味に想いを馳せることも。
またあの味を堪能したいと思ってはいるものの、それはいつになるのやら…。

そんなことを思いながら、日本や海外のビール美味しいな~と舌鼓をうつ。
ビール腹にならないように気をつけながら、日々新たなクラフトビールを求めている。(麗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お葬式あれこれ | トップ | コリア卓球統一チームの取材... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(麗)のブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。