孵化

2017-05-16 02:57:46 | ロリカリア
尾のない子の卵、無事に孵化







孵化から1週間(((o(*゚▽゚*)o)))







さすがアイガンマナイ







めっちゃ産まれました^^;









ライトニーの3倍は産まれますね^^;








アイガンマナイ見たらライトニーの卵は少ない







でも、ライトニーは良く産卵する








小分け??







んな訳ないか^^; 笑








無事に育ちますように(*´ω`*)

































ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クランウェルツノガエル | トップ | 念願叶いました♪( ´▽`) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝産卵 (craft)
2017-05-21 06:49:17
アイガンマナイはライトニーより産みますか。
ピグミーロリカリアもよく産みますね。
一度産んだら連続して産むんですよね。
(^ ^)
craftさん (月下美人)
2017-05-21 11:52:18
ピグミーも連続しますか(*´ω`*)
産卵の合間をみての水換えが大変てますよね^^;
タイミング逃したらまた産んでて出来ないとかよくあります^^;
Unknown (みい)
2017-05-23 10:16:48
おはようございます。
稚魚はいつみても可愛いですね。
この時期でも産卵ってするんですか~。・・・・てか月下さんの所ではしょっちゅう(笑)
ウチではいつも秋だったので、その頃しかしないものと思ってました。
みいさん (月下美人)
2017-05-23 10:32:25
おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))

アイガンマナイは久々ですよ〜(^ ^)
繁殖させてなかったので^^;
ライトニーはほぼ毎週産んでます^^;
稚魚最近採り始めました^^;
全部の飼育は不可能なので採りませんでしたが、もらって頂ける方が居るので最近は採ってます^ ^
卵胎生、卵生で手一杯です^^;
最近、やっとグッピー殖やせるようになって喜んでます^^;
グッピー、4年失敗しましたから^^;
なぜグッピーが増えないって悩んでました^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL