日本ドラマ・韓国ドラマDVD通販

人気日本ドラマ・韓国ドラマDVD通販!。全国通販こだわり品質!最新DVD、2500円以上お買い上げなら送料無料です!

力道妖精キムボクジュ DVD イ・ソンギョン、ナム・ジュヒョクのキスに驚き

2016-12-29 15:35:29 |  韓国ドラマ&台湾ドラマ

力道妖精キムボクジュ DVDイ・ソンギョン、ナム・ジュヒョクのキスに驚きナム・ジュヒョクがイ・ソンギョンに告白した。

21日、韓国で放送されたMBC「力道妖精キム・ボクジュ」ではチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) がキム・ボクジュ(イ・ソンギョン) に心を告白した。



ボクジュがバイトしている物流倉庫にやってきたジュンヒョン。ボクジュが他の人々に彼氏だと誤解されるから帰ってほしいと言うと、ジュンヒョンは「君はただの友人じゃない。僕にとって特別な友人だ」と自身の心を告白した。

そしてジュンヒョンはボクジュにキスをした。ボクジュがどうかしたのかと問い詰めると、ジュンヒョンは「そう。どうかしてるよ。そうじゃなければこんなことできるはずがない。このバカ。力道妖精キムボクジュ 日本語字幕君のことが好きなんだよ。友人じゃなくて女性として」と告白した。


コメントを投稿