あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」 韓国議長、大島理森衆院議長に大放言

2017-07-01 | 雑記・日記
「 韓国国会の丁(チョン)世均(セギュン)議長が6月7日に来日し、8日に大島理森衆院議長らと
会談した際に、2018年平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を求め、「もし少なかったら2020年
東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と述べるなど、不規則発言を繰り返して現場を
混乱させていたことが30日、複数の同席者の証言で分かった。

 それによると、韓国与党、「共に民主党」幹部でもある丁氏は会談冒頭から
「昨年は今回のような招待がなかった」と日本側の対応に不満を漏らした。

 その上で韓国の経済状態がよくないことを指摘し、「日本は景気がいいのだから、査証(ビザ)を簡素化して
、韓国の若者を日本企業で引き受けてほしい」と要求した。

 また、弾道ミサイル発射実験を繰り返すなど北朝鮮情勢が影響し、
訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘。
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。

 さらに歴史問題にも言及し、先の大戦で旧日本軍の兵士・軍属として終戦を迎え、
いわゆる「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についても「ちゃんとやってほしい」と取り組みを求めた。

 丁氏は、その後に安倍晋三首相を表敬訪問した際にはこうした問題は持ち出さなかったが、
外務省関係者によると、日本側に事前に国際常識から外れた要求をしてきたという。

 韓国の文(ムン)喜相(ヒサン)大統領特使が5月18日に安倍首相を表敬訪問したときには、
首相が座った椅子が文氏の椅子とデザインが異なり、若干大きかった。
これを気にした丁氏サイドが「首相と韓国議長の椅子を同じものにしてほしい」と要請してきたため、
丁氏表敬時には同型の椅子を用意した。

 安倍首相と丁氏が「同格」であると演出する狙いがあったとみられるが、
外務省関係者は「韓国大使館から杉山晋輔事務次官にまで『椅子をなんとかしてほしい』との電話がかかってきた。
理解不能な反応だった」と話している。」
                               (「産経新聞」より引用)




うわぁ、丁世均は改めて
どうしようもねぇクズだな

てめぇは北朝鮮の刈り上げ将軍様か?


韓国なんて行かなくていいし、日本に来なくていいよ



この馬鹿、言ってて恥ずかしくねーのか?
韓国はダメってことを認めているようなもんだし、どうにしかしようと頭を使えねーのか?
このクズ野郎!


まず、慰安婦像を全て撤去してからお願いにこい!
それが出来ないんじゃ話にならねー

クソみたいな国、韓国
(かつて、うんこ舐めてたような国だからな)


よくもまぁこんなことを公の場で言えるな。
品位のなさに呆れる。
韓国国民に少し同情・・・なんて全くしないけど。


そんな奴、とっとと下ろせ!
だから韓国国内に働き口がねーんだよ!
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からアンケートゴッドフ... | トップ | アンケートゴッドフェス引い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。