あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

パチンコ店で消火剤トラブル…大量の泡

2017-06-28 | 政治・経済・社会・ニュース
「 28日夕方、神奈川県海老名市にあるパチンコ店の駐車場で車が消防設備に接触し
消火剤があふれるトラブルがあった。

 消防などによると28日午後5時半すぎ、海老名市中央にあるパチンコ店の駐車場の3階で、
車が誤って消防設備に接触し消火剤の泡が噴き出すトラブルがあった。

 泡は排水溝をつたい1階まであふれ出たが今は止まっていて、けが人はいないという。
また、ぶつかった車は、現場から立ち去ったという。
泡は水で洗い流すことができるものだということで、消防車が2台出動し、対応にあたっている。」
                            (「日テレNEWS24」より引用)




海老名市のパチンコ店?どこ?

静岡市民でありながら、海老名市へは約7〜8年くらい通っていることもあって、
土地勘があるところは割と詳しかったりする。

画像を見て、
駅前じゃん!!


一発で分かった。





海老名駅の夕方の帰宅時間帯の混雑具合が容易に推測できるわ。

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SFCタイトル21作品を収録した... | トップ | バニラ・エアに声をあげた障... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会・ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。