あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

ガンフェス直前スペシャルゴッドフェス 後半

2017-05-13 | パズドラ
最近、魔法石配布も激しくなった(?)こともあり、結構貯まってきた。
今回、特にこれといって欲しいキャラはいないものの、新たな戦力の獲得を願いつつ引いてみることにした。








回数は特に決めていないけど、一応10回回せば、1回くらいはそれなりのものが出るのでは?といった感じで。


1回目いきなり銀!
もはやダイヤたまごが出ないと期待できない中、銀なんて・・・

気を取り直して。


お!新フェス限のクトゥグアだ。
あまり新し目のキャラを引き当てないので、なかなか珍しい。
(しかも2回目と5回目にクトゥグアが被る。スクショ撮り忘れて5回目の方をパシャりと。)


お!これも新しいキャラだ。お市。


この後は、金たまごが続き、持っているキャラが被りまくりで微妙な感じ。

10回引いてみたけど、特に収穫もなく、もう少し引いてみることにした。
そして、12回目。ようやくダイヤたまごが出たかと思ったら、


をぃ!
ダイヤ詐欺はダメでしょ!

んー必ずしも、ダイヤたまごが出たからといって安心は出来ないことを知り、喜べないなぁと思っていたら、
またもダイヤたまご!(オォ!連続!)



キターーー!!!
エスカマリ!!!

まじか!前回、闇カーリーが出てびびったのに、まさか今回以前から欲しかったエスカマリを
ゲット出来たことに驚く。(けど、今回別にエスカマリ狙いではなかった。)




結局、16回引いた。
ここまで引いたのはものすごく久しぶり。
(魔法石の数が合わないのは、終わってからメール配布分の魔法石を開封したから)

光カーリーも気がつけば4体目、ツバキも3体目、ペルセウスは初めてなので、ちょっと育てようかな。
天ルシも初めてだが、パズドラ始めた頃こそ、リーダースキルがHPに倍率がかかるので欲しかったが、
今となっては、もはや・・・

エスカマリをゲットできたので、よしとしましょう。
(10回で止めていたらゲットできなかったし。)

あと、ガチャを引くと+60のホノリンがメールで届くということで、プラマラになって美味しかった。


前回から1ヶ月しか空けずに今回それなりの回数ガチャを引いた。
育成するキャラがいなくなったから新戦力を求めてガチャを引くスタンスだったので、今回ちょっと手持ちの育成枠が
かなりだぶついた感じとなった。

魔法石を溶かしながらしばらく育成に努める日々が続くのかな。(2ヶ月間くらい)
そろそろ闘技場あたりを周回しながらランク上げもしようかな。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり献血の旅 かわさきル... | トップ | 「うんこ漢字ドリル」、1カ月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。