あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

パトロール中の女性警察官にわいせつ行為 容疑で男逮捕

2017-06-14 | 政治・経済・社会・ニュース
「 私服でパトロールしていた女性警察官に抱きついたとして、兵庫県警甲子園署は13日、
強制わいせつ容疑で、西宮市のパートの男(67)を現行犯逮捕した。
同署の調べに容疑を認め、「女性の胸などを触りました」と供述しているという。

 逮捕容疑は13日午後11時45分ごろ、西宮市南部の住宅街で、
歩いていた同署の女性巡査長(26)に後ろから抱きつき、押し倒すなどした疑い。
巡査長にけがはなく、近くにいた別の署員が取り押さえた。

 同署によると、付近で痴漢などの被害が続いており、巡査長らが警戒していた。
同署は、警察官だと思わずに男がわいせつな行為をした疑いがあるとみている。」
                        (「神戸新聞NEXT」より引用)



女性巡査長とはいえ、まだ若い女性なだけに、急に後ろから抱きつかれて
押し倒されたら、いくら普通の同世代の女性より日頃から鍛えているとはいえ、
そりゃあ相当怖かっただろうと思う。

今に始まったことではないけど、それにしても最近は「痴漢」に関する
ニュースが非常に多くニュースにとりあげられる印象が強い。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅メモ、周遊してみた | トップ | イヤホン女性、体触られる ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。