あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

石原真理子、コンビニで万引の疑い フジ「みんなのニュース」報じる

2017-07-26 | 政治・経済・社会・ニュース
「 女優、石原真理子(53)が、東京都内のコンビニエンスストアで弁当などを万引した疑いで、
警視庁が任意で捜査していることが26日、分かった。
フジテレビ系「みんなのニュース」(月~金曜後4・50)が報じた。

 石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を
通さずに出ようとした。その後、気づいた店員が110番通報し、駆けつけた警察官に連行された。

 警視庁の任意の調べに対し、石原は「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と
容疑を認めているという。警視庁は引き続き、石原から詳しい事情を聴く方針。

 石原はTBS系「ふぞろいの林檎たち」などに出演。その言動から「ぷっつん女優」と呼ばれた。
1993年には芸名を石原真理絵に改名し、米国の大学で心理学、天文学を学んだ。
2006年に石原真理子に戻し、本格的な芸能活動を再開させた。
09年に今度は真理に改名した後、今年2月に再び真理子に戻していた。

 09年には歌手、玉置浩二(58)と婚約したが、その後に破局。最近は目立った活動をしていなかった。」
                              (「サンケイスポーツ」より引用)





え?マジ?弁当とお茶を万引き?

こう言っちゃなんだけど、コンビニの弁当を万引きって結構大変じゃない??

見つからないようにコッソリ弁当をカバンに袋に忍ばせようとすると、きっと
縦に横に逆さまに入り、それこそ中身がよってしまって、いざ食べようとした時
すごいことになっているのでは???
『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静岡】藤枝明誠が初の甲子... | トップ | 今井絵理子議員 「一線を越... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。