あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

今日からアンケートゴッドフェスだけど

2017-06-30 | パズドラ
今日のお昼12時から3日間に渡りアンケートゴッドフェスが開催される。

今回のラインナップのうち既に所有しているものを塗りつぶしたものがこちら


感想としては無課金の割にはかなり塗りつぶせた。


今回は、日替わりで排出確率10upらしく
6/30(金) 12:00~7/1(土)11:59 ヨグ=ソトース
7/ 1(土) 12:00~7/2(日)11:59 零龍喚士・ネイ
7/ 2(日) 12:00~7/3(月)11:59 風神

だそうだ。


1〜3位については持っていないので、どれを引いても構わないけど、
強いリーダーで言えば、ヨグ=ソトース、今話題のでいくと零龍喚士・ネイだろうか?


前回ガチャを引いたのはジューンブライドガチャだが、引きっぱなしで全く育成していない。
(そもそも実践で使えそうなのを引けていないというのもあるけど)


あまりアンケートゴッドフェスでいい思い出がないだけに、いざ引くとなると
足踏みするところがあるけれど、実際引くとなると初日か2日目なのだろうか?


ただ、アンケートガチャの後には必ず新ガチャ限モンスターが登場するので
難しいところがあるけれど。







既にこのラインナップはガンフェスで発表されているしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ポイ捨てに憤慨 車のドア壊... | トップ | 「日本企業は韓国の若者を引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズドラ」カテゴリの最新記事