あぁ、生きた証

日記、献血放浪記、気がついたり考えたりしたこと、地元清水エスパルスについて書いてます。

気になるぜぇ〜

2016-12-07 | 雑記・日記
昨日、横浜へ親睦旅行に行った際、自分の中での最大の発見は「三渓園」だと思う。

すっかり忘れていたことが呼び起こされた感じで、「是非行ってみたい、行こう!」になった。
どのタイミングで行くかは難しいが、とりあえずあれこれ調べてみた。

必ずしもアクセスが宜しくはないかもしれなけど、バスに乗ればそう苦でもないようだ。
園内も広いらしく、それこそ全部見て回ろうとすると2時間くらいはかかるそうだ。


天気のいい日にのんびりと見て回りたいなぁ〜。
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場の親睦旅行 | トップ | 成宮 衝撃の引退発表&ゲイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記・日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。