ハリビーの暴風日記

格闘技の話題ばかりになりつつあるブログです(笑)コメント&TB大歓迎です^^!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

K-1GP開幕戦(簡単に)

2005年09月23日 23時53分44秒 | K-1&MAX
ホーストぉおおおお。本当にお疲れ様~(^^)貴方の勇姿は一生忘れません。ってまだ引退したわけじゃないのでこれからも応援します^^


さて地上波での放送も終わりましたね。判定の多い大会でしたが見ごたえのある試合もあり、なんてつまらないんだwと思う試合もあり・・・。

勝ち上がった選手はレミー、アーツ、セフォー、ルスラン、ホンマン、シュルト、バンナ、武蔵


武蔵はまた微妙な勝ち方で・・・僅差でしたけど武蔵だろうなと思ってました。

レミーは延長になっても気持ちが切れませんでしたね。さすがチャンピオンです。

アーツの試合が一番感動しました。最後の最後まで頑張って欲しい。モーは残念。

セフォーはなんだかんだ言って完勝だと思います。ガオグライも改めて凄い。

ルスランは金的でちょっと動きが落ちたかな?決勝は厳しいと思いますがファイト

シュルトはやっぱり強いグラウベをあそこまで圧倒できるのは彼ぐらいでしょう。

バンナは試合前は危ないかな・・・?なんて思いましたが、確実に勝利を獲りましたね。今年こそGP制覇

ホンマン・・・はう~んどうでしょうねぇ・・・。サップを退けたのは凄いとは思いますがトップファイターに通用するかどうかはまだわかりません。それにしてもお見合い多かった。

角田さん・・・??ジョージGJ

ピチュクノフは来年予選出ないかな~?


とまぁ簡単ではありますがこんな感じです


よろしければワンクリックお願いします^^↓
blogランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうも(汗) | トップ | 武士道予想~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (Albert)
2005-09-25 11:32:29
こちらではお初ですね。Yさんとこに書き込んでいた者です。

この半年近くパソコンが起動不可能な状態になってまして(苦笑)数ヶ月ぶりにネットしてます。



k-1はバンナ、アーツは良かったですね。



またちょくちょく来ます^^

o(^-^)o (ハリビー)
2005-09-26 01:22:38
お久しぶりです(^O^)

Albertさん。

お越し頂いてありがとうございますp(^^)q

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
K-1 ([K-1]について)
の打撃技のみが使用が許される ローキックの使用は無制限に許されている一方、ひじ、頭突きなどは反則となる。もちろん投げ技、寝技は反則であるK-1K-1(ケイ-ワン)は立ち技で競われる格闘技イベント、およびその格闘技の名称である。.wikilis{font-size:10px;color:#66666
2005/9/23 Kー1WGP開幕戦 観戦記 後編 (堕天使のコロッセオ)
 十五分の休憩(途中で宮本が前を通った。でけえ!)後、正道師範二人の演武。ここまで全試合判定ということで、もうちょっとちゃっちゃと進めてもらいたいものだが、まあ仕方がない。これを見たガキ(失礼)の中から、明日の日本人ファイターが生まれるかもしれないのだか