劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団C-Factoryのいろんなこと。

2回目の打ち上げはカラオケ

2017年07月16日 09時04分11秒 | 雑談とか日記。

おはこんばんちは。安江です。

今回の稽古はお休み。この前の打ち上げに「青空商店街青年部の時間です」主役の松下が参加できなかったので、カラオケに行ってきましたー

楽しそうですね。

女子二人も楽しそう☆

 (でも カラオケより だいすけお兄さんの話題で盛り上がってた気がする)

 

相変わらず いい声で熱唱する木下

(今でこそ水平ですが、10年前はマイクを逆さに持って歌ってました)

 

その後、ゆずの「夏色」が流れて

 「私も学生時代に彼氏の自転車の後ろに乗ってみたかったー」

 (自転車の二人乗りは交通違反です)

 

基本、シーファクの集まりは設定温度が低めなので、寒がりな安江はブランケット持参 

(1時間後 ブランケット脱ぎ捨て、ももクロのライブ映像に釘付けになる)

 

もちろん、松下も歌う歌う 

甘いバラード歌ってる雰囲気だけど、アニソン中心

 

ただ今回は松下以外アラ〇ォーなので、彼の知らない歌もいっぱい。なので、こんな感じになるときも

「あれ?今日の主役は俺じゃなかった?」

 (主役のためのカラオケ打ち上げは、ただカラオケに行きたかった口実。だよね?)

 

by 十姉妹って漢字を見るとドキドキするのは自分だけ? (じゅうしまつ と読みます) ☆安江

 

おまけ

 冷蔵庫を開けようとする姿が画になる女

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおぞら商店街おさらい動画U... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL