劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

☆ 神谷エツコ(メンバー紹介)

2011年02月25日 02時00分24秒 | メンバー紹介

神谷エツコ

愛称「えちこ、えっちゃん」
よろしくない滑舌や鼻声、
鉄板のごとく硬い体という
ハードルにもめげず
いまだ役者を続けている。
「からあげにゃん!」や
「フナコ☆ビッグバン」
など、作・演出を
やることもありますが
制作などの地味な仕事のが
落ち着きます。
最近はオープニング映像なども
作ることが多いです。
↑ 2022年「からあげにゃん!」

↑ 2022年「それゆけ!悪霊学園☆」

↑ 2018年「ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!」

↑ 2017年「あおぞら商店街青年部の時間です。」

↑ 2016年「最後について考えた。」

〈出演 ・ 演出作品〉

★2023年「3LDKY」

カヤコ。

★2022年「からあげにゃん!」

(作、演出) クロ。

★2022年「それゆけ!悪霊学園☆」

リョウコ。

★2021年(虹の朗読ライブ)

「銀色モザイク」「むじな」「学芸会が始まらない」

出演。

「さよならお姫さま」

(作・演出)

★2019年「フナコ☆ビッグバン」

(作・演出)

★2018年「ジャスティス!ドラマティック!ミーティング!」

神尾。

2018年朗読会「伝説の男」

作・演出)

「さよなら王子さま」

(作・演出) 出演。

「道場破りとお見合いと」「自由」「きのこ会議」「おばばけ屋敷」

出演。

★2017年「あおぞら商店街青年部の時間です。」

内藤さん。

★2016年「最後について考えた。」 

小太郎など。

★2015年(ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりーSS)「からあげマン!」 

(作・演出)

★2015年(ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりーSS)「ぼくのおばあちゃん」 

(作・演出)

★2014年(ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりー)「にゃんカツ!」 

(作・演出) クロ。

★2012年「わたしはパパになりたい。」 

作・演出。)

★2010年「バック・ヤード!」

ブタマスク。

★2009年「スペポリ!」 

(作)

★2006年「429号室」 

夢子。

★2005年「うなこ☆ビッグバン」 

(作)うなこ。

★2004年「ぐんべえとやすべえ」 

タケなど。

★2003年「DJをさがせ!」 

マチコ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿