劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

☆ 合同公演 「 ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりー~お芝居つめ合わせ~ 」

2011年02月25日 18時12分14秒 | 過去の公演

 ほりっとれもん&わんだあず&C-Factory合同公演 

 

ほりっとわんだあふぁくとりー

2014年5/24~25 ユースクエアにて上演

ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりーとは?

芝居屋ほりっとれもん劇団わんだあず劇団C-Factoryによる

ショートのみコラボ企画。

3劇団のショート10本、詰めあわせました♪

C-Factoryからも、3本のお芝居をお持ち込み!

 

一部の作品をYoutubeで公開してます♪   

合同公演の様子はこちらのスライドショーでご覧になれます♪  

 

C-Factory の作品とキャスト

 

たらチーズ、骨まで愛してどこまでも

 作・演出 ニコ  

まあこ たなべなおみ   部長 木下真一

 

ちょっとアレの花子さん

 作・演出 木下真一  

花子 伊藤みはる   男 松下康二郎

 

にゃんカツ!にゃんにゃんズの憂鬱な日々~

 作・演出 神谷エツコ  

クロ えちこ ミーナ 伊藤みはる ぽん吉 鈴木麻樹子  

マネージャー  松下康二郎

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿