劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

☆ 第21回公演 「 わたしはパパになりたい。 」

2011年02月25日 11時42分25秒 | 過去の公演

 劇団C-Factory第21回公演 

わ た し は パ パ に な り た い 。

作・演出 神谷エツコ 

2012年2月18~19日・ユースクエアにて上演。

 

ー「立派な親」ってナンダロウ? 「いい子」ってナンダロウ?

    ほんとうに子供を愛するって、どうしたらいいのかな???ー

 大人になり、結婚してもなお、まんが家という夢を追い続けていたコウヘイ。

しかし、コウヘイのよき理解者、妻のカオリが突然、他界してしまう。

残されたのは生まれたばかりの赤ん坊、ハナ。

コウヘイとハナ、二人だけの暮らしが始まる…。

このお話は、それから3ヵ月後のある日から、少し過去と、うんと未来までのお話。

コウヘイとハナがちゃんと親子になるための、長くて短い物語。

  

こちらから舞台のスライドショーがご覧になれます  

わたパパの稽古場日記はコチラからどうぞ

 

 キャスト 

コウヘイ・・・佐野広宣 

   ハナ・・・・・・鈴木麻樹子  カオリ・・・・・伊藤みはる  

 シンヤ・・・・八木あきのり  アカネ・・・・・佐野澄子

ヤマダ・・・・北野絵美子  カワタ・・・・河合奈津美

医者・・・・・吉田登茂和   看護婦・・・まるま

 

コチラはパンフレット

   

 

 

 

コチラはチラシ裏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿