劇団C-Factoryな日々。

名古屋の劇団、C-Factoryのいろんなこと。

作品紹介☆その1

2015年05月15日 01時05分52秒 | HWF2(合同公演)

次回公演「ほりっと☆わんだあ☆ふぁくとりー~Short2 Show~」詳しくはこちらのページ 

さっそく予約のかたはこちらから~ 

 

こんばんは、えちこです

今日は来週末にせまった次回公演ほりっとわんだあふぁくとりー~Short2 Show~の作品を、

チラッとご紹介しちゃいます

全部で8作品、まずは前半、いきますよー

衣装は仮衣装のものもございますが、お気になさらず。

レッツゴー

 

1. メガライガーピンクの憂鬱(ほりっとれもん)

 

 

作・演出 安江元之

出演 えちこ(C-Factory) 木下真一(C-Factory)

宿敵のヒーロー戦隊・メガライガーを倒すべく、

今日も悪の提督が新たなる刺客を呼び出した!

そこに現れた怪人は・・・!

今回の公演のトップバッターを飾るのは、

こんなコンビ。

 

 

2. コミュニケーションを学ぼう(ほりっとれもん)

 

作・演出 安江元之

出演 野村優希(フリー) 湾岸スキーヤー(わんだあず) 宮田あゆ子(わんだあず) 井上雄介(わんだあず)

世知辛いこの世の中をスムーズに生き抜くために、

トークの技術を磨くのだ!

わんだあずのメンバーがほりっとれもん脚本に

初挑戦です。

 

 

3. 裂けててなぜ悪い(C-Factory)

 

作・演出 木下真一

出演 たなべなおみ 松下康二郎

薄暗い路上にたたずむなんだか怪しい女性。

偶然、通りかかる一人の青年。

この女は、コワいのか?!カワイイのか?!

この青年はイイ奴なのか?!バカなのか?!

木下ワールド全開のホラーコメディ。

 

 

4. からあげマンC-Factory)

 

作・演出 神谷エツコ

出演 木下真一  もりやす(客演) 伊藤みはる

どこにでもいるニートの青年と、

どこにでもいるその母親の

どこにでもある親子ゲンカに、

ある日おかしなヒーローが乱入する。

果たしてこの男は何なのか?!

答え・からあげマンです。

 

 

いかがでしたか~?

なんだかおもしろそうな気がしません

気になっちゃった方はこちらから今すぐ予約しちゃってね♪  

次回は後半戦をご紹介しますね

 

乞うご期待

 

 

オマケ

変態じゃありません。

 

by23日と24日ですよー!見に来てねえちこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿