茜とマリアの笑顔日記

劇団てんにミュージカル女優として所属している望月マリアです。歌手としても初CD「いのち」リリースしました。絶賛発売中♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

You Tubeにアップしてもらえました!!

2009-03-22 21:41:27 | マリアの日記
みなさん!!すごいです!! 私のプロモーションDVDがYou Tubeにアップしてもらえました!! 機械音痴の私には到底無理な話しで結局はDVDを作って下さった斎藤監督が全てやって下さいました!! 編集もYou Tube用にまとめて下さり、かなり見応えあります(^O^)/ 是非是非見て下さい!! 斎藤監督いつも本当にありがとうございます!!私はやっぱり恵まれていますね!!感謝致します!!<

ちなみに動画画面の右下にある「HQ」をクリックして黒文字を赤文字にすると画質が良くなりクリアに見ることができるそうです♪

いのり 望月マリア DVD Ave maria Amazing Grace 父さん母さん


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ幸せです!! | トップ | ピアニストとの練習♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (ゆかり)
2009-03-23 21:48:05
マリアさん
キラキラ輝いてます♪♪♪
素敵です
ゆかりさん (マリア)
2009-03-24 00:10:02
ありがとうございます
もうすぐコンサートで会えますね
楽しみです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL