劇団誠と仲間たちの冒険

劇団誠の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌106号 8月5日に向けてまだまだ募集中 客演陣も徐々に参加!

2017年06月28日 17時52分58秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
またも写真を取りそびれましたが今日はシルバーパンサーから四人来てくれたのでかなり賑やかな稽古場になりました。

まず様子を見てからと言って来てもらっていますが、概ね問題なく進行しています。

なおシルバーの皆さんは長時間は大変ですので21時まで。
中学生以下も同じようにしたいのですが、お迎え等の都合で基本的にゆめなちゃんはラストまでいます。

アマチュア劇団としてやる以上、年齢に合わせた対応は必須。
お気付きの点やアドバイスなどあればあちこちうかがって行かなければと思っていますが、
まずは思うままに進むのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらば来生さん-来生光平退団... | トップ | 稽古場日誌107号 テーマ曲 君... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。