劇団誠〈せい〉と仲間たちの冒険

劇団誠〈せい〉の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 160号 キャスティングも大半が決まり、稽古もぐいぐい進んでいきます。20人近いスケジュールと調整は大変です。時間はあるようでないと思います!!

2017年11月26日 09時04分41秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
本日は前半は発声、歌唱の稽古、後半はお芝居の稽古といった流れになりました。

キャスティングも決まり細かいところまでどんどん聞いていくようになっていきます。

どう組み立てていくのか、どう組みあがっていくのか

楽しみなことがたくさんです。

ここからのお仕事は効率よく稽古を進めていくのが大事だと思います。

シーンシーンに拘りをもち、他とのバランスをみて拘りをもちすぎないように

バランスよく全体をみて士気を高めながらクリエイションを進めていくというわけですね。

今日は、百之進、田中さん、東さんのところを重点的にやりました。

どのくらい伝わっているのか、どのくらい次回の稽古で変わってくれるのか楽しみにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。