劇団誠と仲間たちの冒険

劇団誠の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

男が描いた女 女が描いた女

2016年12月13日 22時53分29秒 | 俺、森洋一の世界 ~森洋一作品集~

代表との会話で何気なく「男が描く女より女が描く女の方がエロいのは何故だろう?普通逆ではないだろうか?男が女を描くほうがエロ視点で描きそうなのにな?」と代表にいったところ「人にもよると思うが まあ男はだいたい初恋の女をよく描くもんじゃない? 漫画家にもよるけどほとんどの作品でヒロインの顔が同じのがあるよね」といわれた 俺は激しくキモイと思い代表に「キモイキモイ」と大騒ぎした 「だって俺が漫画を描くとしたら、どいつもこいつもMさん(初恋の人)に似た女を描くんでしょう?気持ち悪いな」」といった 「だいたい俺はオナニスティックな男が描いた女なんか見たくないんだよ 気持ち悪い」といった しかしよくよく考えてみると「女が描いた女」もある意味オナニーなわけで、俺は「男のオナニーより女のオナニーが見たいんだ」と騒いでるだけであるということに気づき、自分も所詮オナニー野郎なんだなと気づかされる今日この頃でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/11慰問遠征 始末記 | トップ | 稽古場日誌 44号 先生質問... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。