劇団誠と仲間たちの冒険

劇団誠の活動報告やその他のブログなどをアップしていくページです。

稽古場日誌 89号 本番一週間前~体力勝負だ長丁場~

2017年05月15日 12時41分14秒 | 劇団誠の冒険・あゆみ
先々週の土曜からお昼で終わる予定の稽古を延長しています。

18:30までやるのは3週連続。

全員心身疲労もありますが、ちゃくちゃくと進んでいます。

土曜はとらわれの愛の再整理をしました。

ライブペインティング+音楽+ダンス
どう見せたら良いかという悩みや3作品同時進行の影響

試行錯誤しながらここまできましたがさて皆様の目には以下が映るでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古場日誌 88号 大谷豪さ... | トップ | 稽古場日誌 90号 照明付き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。