気ままに馬券。はっちゃき捲り 時々、車中泊旅

ココから、大逆転…いつも 大逆転…ココから一新

やり終えた今日の結果!17 オ-ルカマ-・神戸新聞杯

2017-09-24 17:36:37 | 気まバケ予想
ちょっと遠出して 温泉に行って、ちと離れた 道の駅にて、厚岸 カキ祭り的なの

を、やってて  蒸し牡蠣 2個700円 堪能してきました

大きくて、プリッとしてて、美味かったな~ (厚岸産初だったんで…感動した
あと ザンギ (からあげ)にタレをかけた タレカラ 500円も美味かった…(写真なし)

味覚の秋 満喫してきました  …で、競馬の方は、

中山 オ-ルカマ-
3連複1頭軸
◎8 ステファノス 2着

2 アルバ-ト
4 ブラックバゴ
6 ル-ジュバック   1着
9 タンタアレグリア  3着

10 マイネルミラノ
11 マイネルサ-ジュ
12 デニムアンドルビ-
14 モンドインテロ
15 カフジプリンス
16 ツクバアズマオ-

点  3連複  6-8-9  3,340円  6番人気

阪神 神戸新聞杯
3連複1頭軸
◎8 レイデオロ   1着

2 サトノア-サ-    3着
3 ダンビュライト
4 ベストアプロ-チ
5 キセキ       2着
9 マイスタイル
11 カデナ
12 エテレインミノル
14 アドマイヤウイナ-
点  3連複   2-5-8  890円 1番人気

美味しいもん食べてきたんで…  ヨシとしょう(来週回収しょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿