芸能goo

芸能ニュースをしっかりキャッチしたいな芸能gooです!

園山真希絵、ダイエットの秘密が明かされた?

2012-05-14 06:19:40 | 日記
園山真希絵といえば、今話題の塩谷瞬の二股交際の相手だ。本来なら「もてあそばれた」はずのかわいそうな役回りだが、実際にはそうではなさそうなのだ。

というのは、「東京スポーツ」(5月13日付)などが、小中高、そして現在の写真を比べて、その変貌ぶりを改めて紹介している。

具体的には、園山真希絵のダイエットが明らかにされているのだ。

>>ダイエット講座詳細クリック

「ちょっとポッチャリした子だっ、たけど、卓球で県代表にもなったほどの運動神経の持ち主。コッチにいるころは、タレントになるなんて誰も思ってなかった。今はガリガリに痩せてビックリしたわよ」というのは「東京スポーツ」に出ている地元主婦の声。

なるほど、新聞に出ている園山真希絵の中学時代の写真は、そんな地味な感じだ。

それが変わったのは武蔵大学時代と書かれている。

核心は、>>園山真希絵、料理研究家よりもダイエットでブレイク?へどうぞ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。