藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

今日もまた~

2013-07-31 16:04:43 | その他公演
今日もスペイン公演に向けて、今日も美味しいご飯を食べておりますねー♪

じゃなかった!!頑張っていますね~!!!

それにしても、彼らは食事にはかなりこだわりがあるようですね。

でもこの暑さ。お稽古をするにはパワーをつけないと!!

だから、身体にいい食事をすることも大切な仕事の一つ。

今日は野菜いっぱいのカレーかな?

ブログ担当もカレーが食べたくなってきました。

今日はカレーにしようかな~♪

皆様の今夜のご飯はなんでしょうか♪

夏だ!!藝○座!!

2013-07-26 23:26:07 | その他公演
さて、大変ご無沙汰いたしております!!!

そして、暑中お見舞い申し上げます!!!

座員一同猛暑の中踊り続けているこの頃、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さてさて、座員が多数出演していた新作公演が終了し・・・

今年はパワーをためるために藝○座本公演はお休みしておりますが!!

例年通り、熱く踊り続けております。

今日から始まったスペイン公演のお稽古風景が届きましたのでご報告を。

さて、本当にお稽古しているのか怪しいくらい楽しそうな三人組。

おいしそうに食事タイムをエンジョイしているようですが、

おそらく、この前後に過酷な時間を過ごしている(であろう)、つかの間のショット。



後ろから見るとなんだかほのぼのですな。

これから続々と報告が上がってくると思いますので、おもしろ楽しくお伝えできたらと思います♪

あと、11月には毎年お世話になっている越ケ谷での公演がひかえております。

こちらも去年とは一部メンバー交代を行い、全力で頑張ります!!

さあ!!藝○座の秋!!皆様お楽しみに♪

越ケ谷公演の詳細につきましては、改めてブログにアップさせていただきますのでお楽しみに♪

猛暑の毎日ですね・・・

みなさま、水分しっかりとって!しっかり汗かいて!

元気に楽しく、夏の素敵な思い出がたくさんできますように・・・