Parallel Field

ゲーム・雑記

棒に当たれば猫も歩く

2024年05月20日 | 日記と言う名のメモ帳
トレイの水が止まらなくなった。ガタガタ動かしてたら直った。物理はパワー。



自転車の後輪がパンクしてた…しゃあない、夕飯は徒歩で行くか。健康に良い。



夕立に降られる。しゃーない、頭洗ってこ。



18時なのに総菜が安くなってなかった。し、しゃーない、パン食べよ。



今日なんか変じゃない?歪んでいる…おかしい…何かが…現実の…!
こういうのは続くものだから、隕石が頭に落ちてこないよう警戒して進まなきゃ。







黒猫が横切ったァァァ!!


…順序が逆だろ。お前が先に横切れば俺は不幸に対策できたんだぞ(八つ当たり)
コメント    この記事についてブログを書く
« 無限のカテゴリー | トップ | バット一本あればいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事