Parallel Field

ゲーム・雑記

Fate/Grand Order 7特異点目

2017年10月16日 | スマホゲーム


この相性表見ていつも思うんだけど、有利不利が逆じゃない?

剣兵はリーチの長い騎馬槍に弱く
騎馬槍は馬を狙う弓兵に弱く
弓兵は全身鎧の剣兵に弱いと思うんだけど…

えっ?それじゃあファンタジーっぽくない?
そうです相性なんて飾りです。剣で迫ってきたら弓で殴ればいいんです(全滅)




■第六特異点をクリア
小説一冊分のストーリーをぶっこんできたァァァ!!そりゃ舞台化するわ。
キャラと構成がしっかりしすぎて逆に怖い。四章の途中でやめなくてよかった。
敵側の思惑がその都度描写されるのは安心するね。最後に種明かしもいいけど、長いとダレるからね。
話以外で地味に良かったのが、雑魚戦の敵構成。連戦でも構成が工夫されてて新鮮だった。

この章からバトル難易度が急激に上昇したけど、メインの三人が活躍できる場面が多くてなんとかなりました。
ラストバトルだけ、腕フィニッシュがしたかったので令呪でコンティニュー使用。
コンティニューって宝具ゲージ溜まった状態で復活するんかい。つよい。





すてんの … 敵ボスに男性が多く魅了し放題。宝具ゲージを減らせる吸血もかなり仕事した。
いりや  … 即死級の攻撃を防げるのがイリヤしか居ないので活躍。無敵貫通?なんでそんな酷い事するの?
らんすろ … ザコに強いしボスに強いし物語でも強いパーフェクトマン。パーティに人妻が居なくてよかったね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終末ヲ謳ウ者 | トップ | 空飛ぶバトルドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホゲーム」カテゴリの最新記事