Parallel Field

ゲーム・雑記

皆の心の中の名作

2017年07月16日 | 日記と言う名のメモ帳


これが噂のスーパーファミコンミニですか。









じゃあ俺、神(が死にまくる)ゲーやるから。
アクトレイザーが収録されてないのは解せませんねー。地上破壊コマンド不可避ですねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夏場の猫パワー | トップ | 小波小波 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガルベロス)
2017-07-16 21:18:40
モンスターを放置しておくとどうなるのか住民を使って実験するゲームかな?

(訳:アクション部もシミュレーション部もどちらも楽しめる良いゲームですね)
Unknown (いざふ)
2017-07-17 22:57:48
放っておいたら住民がモンスターを倒してそのまま神殺しをしてきそう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL