Parallel Field

ゲーム・雑記

ゲームがオマケでついてくる

2017年08月23日 | 日記と言う名のメモ帳


というわけで、目についたやつをダウンロードしてみた。
タイプムーン?デスクリムゾンの会社かな?





あーやっぱりこういう形式か。めんどいからリセマラはしないよ!
ガチャゲーとは切っても切れないこの100円アイテムって、何よりも一番世界観壊してるよね。





わからん。
★4が二つ出てるから当たりか…?と思ったら、片方は装備アイテムだった。ガチャから装備が出るとかウソだろ!
もしかしたら、一枚で戦況を覆すレベルの装備とか入ってるのかもしれないが…だが、いや、しかし…





まぁキャラゲーだよね。フラッシュゲームみたいな攻撃モーションしやがって…
ロードが長すぎる所と序盤だからか話がgdgdな所が気になる。
とりあえずもうちょっと進めてみようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 四角いハイテク | トップ | Fate/Grand Order 2特異点目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記と言う名のメモ帳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL