B型は芸術肌

※樹脂粘土作品は、全て著作権で保護されています。
 デザイン盗用・複製販売、画像の無断利用転載など一切を禁止致します。

・もの作りBIG GALLERY 1日目

2006年09月23日 | オーブン樹脂粘土

昨日は、周りのブースが空き空きで、
どうなっちゃうのかなぁって思っていたけれど、
朝、ぞくぞくとディスプレイされていき、開場の頃には
み~んなきれいに埋まっていました。
慣れている方は、さすが!です。

イベント参加が初めての私は、舞い上がって
デジカメで撮影するのを忘れていました。   くすん。
明日はきちんと撮って、全体の雰囲気がどんな感じだったかお伝えしますね。

ところで、午前中から沢山の人が来場してくれたようで、
私のブースにも沢山の方が足を止めて、作品を見てくれました。
沢山の言葉をいただきました。沢山の笑顔をいただきました。
元気をもらいました。自信をもらいました。

心配をよそに、沢山の作品がお嫁入りが決まって、
ニコニコしながら帰っていかれる姿をみれて、本当にうれしい限りです。

心から感謝です。ありがとうございました。


さて、1日中イスに座りっぱなしだった訳ではなくて、
だんなくんにお留守番を頼んで、あっちふらふらこっちふらふら探検しました。
大いに刺激され、完成度の高さに驚き、楽しかったです。
体験会も沢山あって、やってみたかったけれど、
さすがにだんなくんの目が痛いと思って、残念ながらあきらめました。

とてもすてきなブースを見つけてしまったのでご紹介します。
一押しです!!

まこころ筆文字屋さん。
筆文字デザイナーの真柚さんが書いた一言文字。
心に届きます。



とても優しく、出会い一つ一つをとても大切にしている
すてきなお二人でした。




好きな言葉も100円で真柚さんが書いてくれます。


YoransyoKoransyoは、こんな感じに...。




おまけで、私の印象はこんな感じだと書いてくれました。
てへへ。




あれもこれもとこ~んなに書いてくれた筆文字。
おまけの方が多いかもぉ。




今日一日で、お客さまや他のブースの作家さんとの出会いが
沢山あって、どれもこれも私の宝物です。


明日の最終日は、どんな出会いがあるのかワクワクです





  



             開催期間   2006年9月23日(土) ・ 24日(日)
                          10:00~17:00

              会   場   東京ビッグサイト西4ホール


当日はさまざまな体験会などもあるらしく、とても楽しそうです。
ご興味がある方は、ぜひぜひお越し下さぁ~い。

※シマリスとお地蔵様の作品は、本日SOLD OUT致しました。



更新頑張ってる私。
そんな私に『頑張れ』クリック、
どちらか
一つにもらえたらすごくうれしいです


               
(人気ブログランキング)             (ブログ村)
    

Thank you for your kindness





  ネットショップオープンしました。

    


  お気軽に、どうぞ寄らんしょ、来らんしょ