B型は芸術肌

※樹脂粘土作品は、全て著作権で保護されています。
 デザイン盗用・複製販売、画像の無断利用転載など一切を禁止致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

・いよいよ明日

2006年09月22日 | オーブン樹脂粘土


ギリギリセーフ、間に合った沢山の作品を持って
東京ビックサイトに準備しに行ってきました。

思っていた以上に、テーブルも場所も狭くて、
イメージ通りにちゃんと飾れるのか、ちょっと考え込んでいたら、
だんなくんがテキパキどんどん作業をしてくれて、
どうにかこうにか完成しました。

他の作家さん達は、とっても凝っていて、すごくかっこよかったり
かわいかったり...。
私のは、どうなんだろう??? ふあ~ん 


ブログでお知り合いになったkomihinataさんが以前に
高さを出してディスプレイがお薦めと記事にしていてくれたので、
飾り棚で高さを出しました。 あるとないとじゃ全然違っていたかも...。
komihinataさん、感謝です。




狭いテーブルなので、飾り棚の側面もフル活用です。
飾ったストラップは、お姉ちゃんが私のために一つ一つ作ってくれました。




ハロウィンには、本物のおもちゃかぼちゃを置いて...。




秋の作品には、どんぐりや杉の実、木の実をふんだんに...。










クリスマスの作品の横には、去年買ったお気に入りの松ぼっくりリースを...。




今回、秋と冬。
季節が違うものも違和感なく置くことができました。




ネームプレートは、チョークで書いて。(う~ん、汚い字だよぉ。)




準備完了。
明日の出番まで、もう少しお休みです。




ドキドキドキドキ。
沢山の人が立ち寄ってくれるといいなぁ。

どうか寄らんしょ。来らんしょ。回らんしょ。 

ずっと応援してくれていた皆さん、なんとかここまで辿りつきました。
皆さんのエール、私の心に届いてます。
コメントの返信も遅れ遅れでごめんなさい。
終わったら、ゆっくりお返事書きますね 




  



             開催期間   2006年9月23日(土) ・ 24日(日)
                          10:00~17:00

              会   場   東京ビッグサイト西4ホール


当日はさまざまな体験会などもあるらしく、とても楽しそうです。
ご興味がある方は、ぜひぜひお越し下さぁ~い。



更新頑張ってる私。
そんな私に『頑張れ』クリック、
どちらか
一つにもらえたらすごくうれしいです


               
(人気ブログランキング)             (ブログ村)
    

Thank you for your kindness





  ネットショップオープンしました。

    


  お気軽に、どうぞ寄らんしょ、来らんしょ



 


この記事をはてなブックマークに追加