芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

最後の『朝市』です

2017年11月23日 | 芸北日記
・・・晴れました

昨日は小雨続きの一日でしたが、今日は何とか青空が顔を出しています。
・・・・でも寒いのに変わりはありません。

11月も残す所一週間となりました。
時間が経つのは本当に早いものですね。
そんな11月と共に終わるものが一つあります。
それが『朝市』です。
5月から始まった朝市は例年通り11月いっぱいで終了となります。
なので今度の日曜日が最後の朝市となる訳です。
大分お野菜類は少なくなってきてはおりますが、白菜等の葉物をゲットするチャンスです。
もちろんピッチピチな魚介類もご用意しておりますので、是非足を運んでみて下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スキー場』がオープンしました | トップ | はっきりと、くっきりと、 »
最近の画像もっと見る

芸北日記」カテゴリの最新記事