芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

はっきりと、くっきりと、

2017年11月28日 | 芸北日記
・・・晴れ

良く晴れています。
風も穏やかなので、外に出ても余り苦にはなりません。

日中は晴れたなら比較的暖かな時もありますが、夜半早朝の寒さはやはり厳しい物があります。
帰宅時にはフロントガラスが凍りついている事が多くなり、すんなりとすぐ出発!!とはいきません。
もちろん朝も同様で、今朝方も『』で周囲は真っ白白となりました。
日が昇るにつれて元通りとなる訳ですが、日向と日陰でくっきり境界線が出来るので、中央で跨いでみたら面白いかもしれないです。
そんな11月もあと数日でいよいよ終りです。
そしてやって来る12月。
今でも十分寒いのにますます寒くなるなんて、毎年の事ながら嫌になりますが、冬将軍様つい最近フライングしちゃったくらいですし、この冬も張り切っちゃうんだろうなぁ・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の『朝市』です | トップ | 『りんご』まだあります »
最近の画像もっと見る

芸北日記」カテゴリの最新記事