芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

確かに『積雪』はありましたけども・・・・・

2017年11月19日 | 芸北日記
・・・天から白い物が

寒い
・・・・・寒い
・・・・・・・・・寒すぎる
出来ればまだ秋気分を味わっていたかったのに、何故か冬そのものの寒さを体験中の芸北です。
降るよ!!!積っちゃうよ!!!!との前評判があり、尚且つ昨晩帰宅時のフロントガラスを叩く『』の存在。
これは既にアウトや・・・と、覚悟と共に、冬用タイヤじゃないから明日の朝は「雪解けを待ってました」と言えば若干遅刻してもOKですなぁ、フフフフフ・・と、少しばかりの悪巧みを胸に、一晩が経ちました。
そして今朝目覚めてすぐにオープン・ザ・カーテン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・少なっ!!
確かに所々白くはなっておりますが、予想以上に積もっていなかったのです。
ですのでもちろん、定時で出勤しましたとも。
ただ、今日は朝から霙ではなくが降っています。
予報では今晩から明日にかけて雪マークが出ています。
なので明日の朝は今朝よりも真っ白かも知れません。
道路も日中は良くても夜半に近くなるにつれ気温もさらに下がり、凍結をしないとも限りません。
運転の際には十分注意をして下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『雪』が降って喜ぶ所といえ... | トップ | 『ゆるキャラ』の登竜門 »
最近の画像もっと見る

芸北日記」カテゴリの最新記事