芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『凍』ってました

2017年10月26日 | 芸北日記
 ・・・晴れ

今日もえぇ天気です。
少し前まで雨と曇り続きだったから、しばらくは青空のままでいて欲しいのですが・・・・また台風が近づいていますね。

昨日の遅出とは打って変わり、今日は早出でした。
なので今朝は早起きをしたのですが・・・・・ぬくぬくのお布団から出るのが嫌になる寒さでした。
まだストーブの前で数匹団子状になって熟睡中の我が家のぬこ様をしり目に、いやいや準備をして「!!!!いざ出陣」と思いきや・・・・・車のフロントガラスがってらっしゃる!!!!!!!
どうやら霜が降りたらしく、周囲のまだ太陽の日差しが当たっていない場所では、植物等が白く凍っていました。
・・・・・・・そりゃ寒いですよね
昨日は日中良く晴れた事もあり、その反動でこの状態だったのだとしたら、今日も良い天気なので明日の朝も冷え込みが厳しくなりそうです。
皆様方も急な気温変化で体調を崩さない様に、お気を付け下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 順調に工事が進んでいるようです | トップ | 『紅葉情報』 NO.3 »
最近の画像もっと見る

芸北日記」カテゴリの最新記事