芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

グラインドゴルフ場『オープン日』決定

2017年03月19日 | 芸北日記
・・・晴れ

日曜日に丁度良い晴れとなりました。
それに引き替えここ最近の私の休日は、雨や曇りばかり。
次の休みも雨・・・・・・、ここ最近の自身の雨女ぶりには泣きたくなります。

グラウンドゴルフ場の今季の大会予定も決まり、次に気になるのは・・・・・オープン日ですよね。
今現在のコースの状態はと申しますと、まだ若干所々に雪の残っている状態ではありますが、ほぼ雪は解けています
なので一応『25日』オープンに決定いたしました。
ただし、雪解けからあまり時間が経っていない事もあり、芝は水を吸ってジュっくっているかも知れません。
その部分についてはご了承お願い致します。
ですがそんなコースで練習するうちに、雨の後でも良いスコアをたたき出せるようになる・・・・・と思えば、練習し甲斐もあるかも?
4月には早速大会も予定されておりますし、是非皆様遊び(練習)に来て下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『日当たり』良好 | トップ | 『蕗の薹』が出てました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む