芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『逞しい』色合いになりました

2017年06月19日 | 芸北日記
・・・晴れです

今日も青空が広がっています。
気温も高めで、思わず夏雲を探してしまいましたが・・・・・まだ出てませんよね。

6月も半ばが過ぎ、空梅雨真っ最中の芸北です。
そして、日々暑い日中と、寒くなる夜に翻弄されている芸北でもあります。
そんな芸北は・・・・・・・・・緑濃くなりました
5月の太陽の光を透かすような新緑の色から、木陰をばっちり作ってやるぜ!!!な兄貴の様に力強い緑となっています。
(なら新緑の時は儚い少年の様な感じ?)
今の所芸北では雨が降らない事による影響は大きくないようで、木々達も元気に葉を揺らしています。
(ただ、グラウンドゴルフ場の芝が雨が降らないので伸びない・・・とは聞いています)
予報では明日の夜からの様なので、ますます緑濃い山々になりそうです。
あまり雨の日は好きではないのですが、今回の雨は待望となる恵みの雨となりそうですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの『花田植』の正体は... | トップ | ただの『どくだみ草』ではな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む