芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『霜』が降りました

2016年11月05日 | 芸北日記
・・・晴れ

今日はめちゃくちゃ良く晴れています。
ですがそれと同時にめちゃくちゃ寒い朝でもありました。
外を確認したのは朝8時頃、まだ周囲は白靄に覆われておりました。
おぉ・・・これはあれか?あれなのか?と、思い立ったが吉日、日が当たるまで時間が無いので、まだ日影のまま保っていた家の裏側まで、寝巻のまま走りました。(←ココはきっと数少ないお色気ポイントです)
そこには予想通りまだ凍っている植物の姿がありました。
やはり今朝は『』が降りていたようです。
そりゃ寒いわけですよ
その内帰宅時に車のフロントガラスが凍っていたり、吐く息が白くなるのが当たり前になったりと、アワアワしているうちにになっちゃってるんでしょうね・・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『あいかの香り』入荷中 | トップ | 『紅葉情報』 NO.5 »
最近の画像もっと見る

芸北日記」カテゴリの最新記事