芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『薪ストーブ』に火が入りました

2016年11月02日 | 芸北日記
・・・寒い

朝方は雨が降っていたようですが、日中の間は何とか降らずに曇り空を保っています。
その雲のせいで、折角色付いて来ている木々の色が薄暗く見えて、残念です。

ここ数日めっきりくなりました。
フロント前に出入り口がある事もあり、私の冷え症が良い働きを始めております。
そんな寒さを前に、ついに『薪ストーブ』に火が入りました
レストラン・ホール共に始動開始です。
・・・・とはいえ、常時という訳ではなく、もう少しの間は寒さの様子を見ながらという感じになります。
ですがやはり火が見えるだけで視覚的にも暖かく感じられますし、実際にホワッとした暖かさを感じますよ。
これから長い冬の間活躍する予定となっていますので、是非温まりに来て下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『紅葉情報』 NO.4 | トップ | 『あいかの香り』入荷中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む