芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『山の音楽会』の静かな時間

2017年07月11日 | 芸北日記
・・・ちょっぴり降りました

朝から曇り空が続いていますが、一気に雨が降り出したりもします。
何時梅雨明けするのでしょうかね。

毎日蒸されて、嫌になっちゃう今日この頃。
どうせ同じ暑いなら、梅雨明けした真っ青な空の下のカラッとした暑さの方がマシ・・・・・・・・・なのかは、人にもよるかも知れません。
ちなみに私は、どっちもどっちな中立派です。
さて、どちらにしても7月後半頃には本格的ながやって来ます。
否応なしにやって来る暑い夏でも、楽しいイベントがあればきっと乗り切れるはず。
7月の芸北のイベントといえば、22日に此処オークのふれあい広場にて行われる『芸北神楽共演大会』があります。
そしてもう一つ、決して大きなものではありませんが、年に数回開催される音楽好きさんが集まるイベントとして、『山の音楽会』があります。
開催場所は聖湖の湖畔という好立地!!!
目にも涼しく、湖からやって来る風もまた涼しい物でしょう。
イベント自体はとてもゆったりした物で、今まで横で飲んだり食べたりしていた人が演奏したり歌ったり・・・・と、出演者・観覧者が一緒の時間を楽しめる感じです。
昼前から暗くなる時間までと、開催時間はたっぷりとありますので、お好きな時間に足を運んでみて下さいませ。

山の音楽会
日時/7月30日(日)11:00~19:00
場所/正直村(北広島町西八幡原770-1)
観賞料/無料
※飲食物は会場内のバザーをご利用下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『高校野球広島大会』 一回戦 | トップ | 恐怖を上回る『ほっこり感』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む