芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

昨日『2回戦目』でした

2017年07月14日 | 芸北日記
・・・曇り

相変わらずの曇り空です。
予報を見ても一週間ほど雨マークは出ておりませんし、そろそろ梅雨明けでしょうか?

昨日の13日に、「加計芸北」の高校野球広島大会の2回戦目がありました。
相手校は「西条農」でして、8あるシード校の内の一校です。
シード校はやはり強いというイメージがありますが、勝ち続けていけばいつかは当たる相手でもあります。
さて、気になる試合結果ですが・・・・・・1対0で残念ながら負けてしまったようです。
ですが強豪である西条農に6回まで無失点で押さえるとう快挙、素晴らしい!!!!
7回にとられた1点が勝負を決めた事は残念でしたが、それ以上に強豪校相手の接戦は、自信を持てる試合だったのではないでしょうか。
加計芸北も本当に強くなりました
来年こそは広島大会制覇といきましょう。
皆さん、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖を上回る『ほっこり感』 | トップ | 『きたひろマルシェ』の出店... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む