芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『ぽっぽカード』が新しくなりました

2014年11月24日 | 芸北日記
・・・雲が多い

本日は朝から雲の多い一日でございます。
ですが思ったよりも、昨日同様暖かめの様な気がします。

オークのレストランで使う事の出来る『ぽっぽカード』が、この度新しくなりました。
ぽっぽカードとは、ご利用の加盟店にて100円(+消費税)に付き1ポイントずつ加算されていく物で、満点になったカードは商品券代わりになったり、商工会等で用意される商品と交換できたりします。
このカード、今までは500ポイントで満点となっておりました。
ですがこの度新しくなったカードは300ポイントで満点になるのです。
ポイントが少なくなった分、満点にし易くなったという訳でございます。
300ポイントで満点となったカードは、各加盟店で商品券として利用できます。
加盟店ならどこでも利用可能ではございますが、オークで利用した場合は・・・・な、何と、更に300円の商品券が付いてくるのメチャクチャお得です。
オークではレストラン利用の時のみポイントが加算されますが、ポイント2倍の日が有ったりと結構ポンポンポイントが溜まっていきますので、是非是非利用して下さいませ。

※カードには有効期限があります。期限内にご利用お願い致します。
※旧カードのポイントは新カードへ移転が出来ますので、旧カードもお持ち下さい。