susieの泉大津あちこち

いつもご覧いただきありがとうございます。
泉大津を中心に、京阪神あちこち日記。
お出かけ日記、植物など。

昭和の写真 in Kishiwada

2012年02月16日 | 日記

カーネーションギャラリーの向かいの、コシノアヤコさんの仕事場だったところ

が、コシノギャラリーになってました。 で、2階あがったら、魅力的な写真が・・・

い~~っぱいありました。 もとの小さな写真を伸ばして布にプリントしてあって

とっても見やすかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸和田 (Andalucia)
2012-02-16 20:47:00
カーネーションはなかなか味のあるドラマですね!最近観るようになりました
(おしん以来です)ホッシャンが良い味わいを添えていて楽しいドラマですね

祭りの時はコシノ家に梅宮辰夫が来るんですてね(^^)

返信する
Unknown (susie)
2012-02-18 21:41:33
わたしは、ふたりっこ以来です^^

もうすぐ終わってしまうのが
さみしぃな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。