心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

7月12日(水) 朝の散策-一寸早めに!

2017-07-13 08:26:27 | 浅川散策

7月12日は、かなり熱くなるとの予報 

しかし、少しでも歩こうと早めに家を出た。(つもりでした、・・・・)

しかし、すっかり日が上り、暑さを体感する。

朝の日射しから、鋭さを感じる。

浅川堤防野北斜面にも日射しが届き始めました。

木陰を選んで歩きます。

 

と有る民家の玄関先

 

 

軽い朝食を食べて帰ります。

木陰に入ると一寸しのげます。

しかし、日が当たると、

熱い!!

眠い木なんて言ってられないほど熱くなってきた。

 

準備して、日野市健康行事・ウォーキングコースの下見でした。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

                一日 一回バナーをクリックして頂くと、10Pの応援になります!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

12日の歩数は、22、693歩でした。

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)暑い一日 | トップ | 「玉川上水に親しむ会」第247... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。