心は、青春!

「青春とは、人生の青年期でなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受けて命名。

我が家の守り神は、フクロウ!(=不苦労)だが、福も生まれました!?

2016-10-14 05:32:51 | 秘密の趣味

我が家では、カミさんの特に強い趣向でフクロウグッズが大集合!

 

家中どの部屋へ行っても、目に付きます。

苦労をしないで済むようにとの思いやりでしょうが、

これだけ増えてくると、置き場所には苦労します。

 

そんな折、玉川上水に造詣の深いS様より頂き物

 

福生駅の、フ ク ロ ウ でしょうか??

 

「寿」を開けてみると、

「福生駅の入場券!!」

平成元年から、12年までのぞろ目の12枚セット(?)

 

きっちり年月日を選んで買われたようです。

 

福が生まれる駅、良いですね!!

 

少しでもあやかれますように、金庫に保管します!!

有り難う御座います!!!

 

えっ?! 

金庫は有るのかって??

 

そうなんです、無いので、引き出しの奥深くにしまい込んでおきます。

感謝!!

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中です。

    バナーを「ぽちっ!」 っと、クリック。  応援を!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

  有り難う  ございます。

 

 13日の歩数は、8,354歩でした。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)晴れの特異日と... | トップ | 剪定ゴミを捨てに行った、帰り道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。