心は、青春!

「青春とは、人生の青年期ではなく、向上心を持ち努力を続ける心の在り方!」と言うサムエル・ウルマンの詩に感銘を受け命名。

今夜の月は! ? 1月3日(火)午後8時22分

2017-01-03 20:22:18 | 空や雲

月と金星が接近しているとの噂。

 

急いでネオ一を持ち出してベランダから一枚 

 

???

近くには何も見えない、・・・・・・・・・・。

 

右下にうっすらと明かりが見える。

これじゃないんだろうな??

情報の入りが遅く、絵になりませんでした。

 

取り敢えず事実としてアップしておこう。

 

ブログ村 オヤジ日記 ブログランキングに、挑戦中。

    バナーをクリック 応援をお願いします!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月)ダイヤモンド富士-... | トップ | 1月3日(火)ダイヤモンド富士-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

空や雲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。